top of page

HPはじめました。


大阪で、ピアノを教え始めて約4年。

このたび「SAKURAGAWA PIANO ROOM」という名前で、ホームページを立ち上げました。

現在来てくれている方は皆口コミで、友達や、友達の友達という繋がりで広がってきた方々です。

いつも、少しお茶を飲みなから、「最近どうですか?」と話しながら、ゆったりレッスンしています。

ホームページを立ち上げたことで、そんな今までと特に何かが変わるわけではないですが、私の生存報告も兼ねて、レッスンや演奏の中で日々思うことなどを少しだけ書き綴ってみようと思いました。

演奏会や発表会、講座などの予定も、あればお知らせしていきます。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

山本明日香


閲覧数:36回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

bottom of page