top of page

ホームコンサート@群馬のお知らせ


まだまだ先ですが、2016年2月7日(日)と11日(祝)に、群馬でホームコンサートを開きます。

大学同期のピアニスト、佐藤壮馬くんに、お互いの出身地である群馬県で一緒にコンサートをしよう

と声をかけていただき、開催の流れとなりました。

普通のお家で行うため、お席に限りがありますが、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

少し喋りも交えながら、笑いのある楽しいコンサートにしたいと思っています^^

2月7日(日)は松井田のお家で、14時から。

2月11日(祝)は伊勢崎のお家で、こちらも14時から。

ちょっとお茶を飲みながら、優雅にクラシックを聞いていただける予定です☆

どうぞお気軽にお越しください。

閲覧数:49回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

bottom of page