top of page

石見銀山 コンサート


5月に比良のログハウスで一緒に演奏した北比良カルテットの皆さんと、

今度は石見銀山で演奏します。演奏旅行です。うきうき。

会場は、100人収容の小さなオペラハウスだそうです。

写真で見ましたが縦に長く、2階席もある会場のよう。楽しみです。

今回は、自分で企画する演奏会ではないので、旅程を細やかに組んでくれる方が居て、

いつの間にかチラシができていて、宣伝もしてくれている方が居るという有り難さを

噛み締めています。その分、いい演奏したいな。気合い入ります。

3連休の中日です。旅行ついでに寄っていただけたら嬉しいです。

もちろん、お近くの方は是非どうぞ^^

山本明日香

閲覧数:32回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

bottom of page