top of page

ソロコンサートのお知らせ


突然ですが、チラシが出来ました!

会場を下見したり、友達に絵を書いてもらったり、チラシに使えるような写真を撮ってもらったりと、

去年から色々準備してきたことが、ちょうど今日、揃って形になりました!できたて、ホヤホヤです。

☆.。.:*ヽ(*´Д`*)ノ.。.:*☆

作り終えた達成感が半端なくて、もう既に半分以上終わっているような気になったりもしていますが、

練習、頑張りたいと思います。話も、ちょっと勉強します。面白くなる予定です^^

5月7日(日)、群馬県前橋市の夢スタジオにて、お待ちしています。

                                       山本明日香

閲覧数:94回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

bottom of page