top of page

「3歳からはじめるレッスン」を開講しました。


梅雨に入りましたね。

SAKURAGAWA PIANO ROOMでは、6月から

「3歳からはじめるレッスン」を開講しました。

今までは、奈良の教室でしか子どもを教えていなかったのですが、

ご縁があり、今は桜川に幼稚園の子が2人通ってきてくれています。

かわいい。そして楽しい^^

奈良では学園長先生の教育方針などがあるので、どうしてもそれに影響されますが、

桜川では私次第でどこへでも舵を切ることができるので、責任を感じる反面とてもワクワクします。

どんなことがやりたいだろう?どういう音楽が好きだろう?

子どもとも、お母さんともよく話しながら、楽しくやっていけたらいいなと思っています。

※写真はレッスン用に作ってみた、手作りのドレミカードです。

「3歳からはじめるレッスン」は、現在火曜日の16時半以降の時間帯で募集しています。

お近くの方、ピアノを習わせようと思っておられる保護者の方、お気軽にお問い合わせ下さい☆

山本明日香


閲覧数:63回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

bottom of page