top of page

大阪のピアノ発表会会場


SAKURAGAWA PIANO ROOMは、現在発表会開催に向けて

会場を探し中です。

その中で、今後使えたらいいなと思う場所をいくつか見つけたので、

メモ的に載せておきたいと思います。

①プチ・エル

エル・おおさか(大阪府立労働センター)の小ホール

イス80名、スタインウェイD型常設

12ヶ月前から予約可

②アプラたかいし 小ホール

153席、ピアノはYAMAHA

12ヶ月前から予約可

③国際楽器社 ホール

100席、ピアノはYAMAHA

12ヶ月前から予約可

④堀江アルテ

イス120名程度、ピアノはYAMAHA

先着順

⑤ライティホール

大阪府立中央図書館ホール

380席、ピアノはYAMAHAのフルコン

12ヶ月前から予約可

他にもたくさんあったので、もし追加あれば

あとから載せていこうと思います。

きっと、会場探しで困っている未来の私の役に立つだろう(笑

あと、余談ですが、GalleryのVideoを追加しました。

先日の、コンサートの最初の部分をアップしています。

ご興味あれば、是非覗いて下さいませm(_ _)m

山本明日香


閲覧数:2,300回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

bottom of page