top of page

第2回 La clarté piano duo concert のお知らせ


昨年2月に、高橋明香ちゃんと一緒に行った、「La clarté piano duo concert」。

嬉しいことに第2回の開催が決定しました!

今回は玉村町文化センターの小ホールにて、ペール・ギュント組曲を連弾します!

前半のソロも、第一回を踏まえて、聴きやすい形にできればと色々考え中です。

前回のアンケートを見返したり、楽しかった舞台を思い出したりしていると、

また群馬の皆様に会えるのが本当に楽しみで仕方なくなってきています!

今回もばっつり準備して、楽しい時間を届けられたらと思うので、

是非足を運んでいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

山本明日香

閲覧数:124回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

bottom of page