top of page

第2回 La clarté piano duo concert が終わりました!


8月10日に、第2回 明日香&明香 La clarté piano duo concert がありました。

今回も200名近いお客さんに見守られ、温かい拍手の中、無事にコンサートを終えることが出来ました。

感謝、感謝です。

今回、中学時代にお世話になって第1回目も聞きに来てくれていた音楽の先生に、

「前回より腕を上げたんじゃないか?」と言ってもらえて嬉しかった!!

また2回目ということもあって、自分がやりたいこと、伝えたいことをもっと出していこうと、

大阪でやっているレクチャーコンサートのショートバージョンを入れるという冒険をしましたが、

皆さん真剣に聞いてくださり、良かった、また聞きたい、という声をたくさんいただきました。

有難うございます。また練り直して第3回目はもっと面白くしたい。

※東京からコンサートを聞きに来てくれた友達のブログです!レクチャーの感想も書いてくれてます。

あとは、連弾!楽しかったー!!!

本番めっちゃ気持ちよかったです。明香ちゃんありがとう!!

細かな反省点は色々ありますが、それをふまえつつ、

1年先で更に成長した姿を見てもらえるよう、

またもっと楽しく面白いステージをお届けできるよう、頑張りたいと思います。

第3回も応援どうぞよろしくお願い致します!

山本明日香


閲覧数:52回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

bottom of page