top of page

carapace 楽譜が入るトート販売終了のお知らせ

4年前、革と帆布のcarapace(キャラペイス)のみおちゃんと、

ちょうど楽譜が入る新作トートバックの展示販売と小さな演奏会を行いました。


丸一日、展示販売と演奏会(30分×3回)をして、多かった回は狭い部屋に

16名がぎゅうぎゅうに集まる中演奏しました。懐かしいです。


その時のトートバックですが、この度販売終了のお知らせがありました。

「一生使える」をテーマに考えた時に、ヌメ革での製造・開発に専念したいと思い

帆布製品の販売終了を決めたそうです。


私はこのcarapaceのトートを、4年経った今でも変わらず愛用しています。

毎週、奈良の教室に行くときは、何冊も楽譜を入れ、時にはビデオや三脚も

入れてかなりの重量を運んでいますが、全く壊れる気配がありません。


楽譜を持ち運ぶのに、これ以上のバックにはもう出会えないんじゃないだろうか。

今までいくつかバックを潰してきましたが、carapaceのトートにしてから

買い換えなくてよくなって、本当に助かっています。

販売終了は寂しいですが来年4月末までは注文を受け付けているそうなので、

販売終了前に買いたい方は是非、サイトをチェックしてみて下さい。

(私ももうひとつ買っておこうか検討中です)



また、新しく総革のショルダーの販売を開始したそうです。

コンセプトなど、すごく素敵で、読んでいるだけでも物の良さが

伝わってきます。こちらもご興味あれば是非。




閲覧数:84回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

Comentarios


bottom of page