top of page

オンラインコンサートのお知らせ

昨年8月に開催した第2回 La clarté piano duo concert。

好評だったため第3回もと考えていましたが、新型コロナウイルスの蔓延で、

今年の開催は難しいかなと思っていました。


しかし色々検討し、こんな時期だからこそチャレンジしてみようということで

今回オンラインコンサートの実施に踏み切りました!


チラシも刷り、手渡しのチケットも準備が完了しました。

あとは12月まで宣伝するのみ。(収録も頑張ります!)


今回はウェブで見られるということで、パソコンかスマホがあって

インターネットが繋がる環境があればいつでもどこでも見られます。


よければお友達、お知り合い、色々な方々にシェアしていただけると

嬉しいなと思います!よろしくお願い致します。



山本明日香




閲覧数:159回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

Commentaires


bottom of page