top of page

オンライン配信を開始しました!

6日の夜中に動画のアップロードを済ませ、朝配信作業を終え、

仕事に向かう電車に飛び乗りました。


帰ってきて、ようやく配信している動画を自分で観たところです。


最初にチェックで動画を確認した時は、自分の演奏の至らなさに愕然とし

しばらくショックで立ち直れませんでした…


もう少し撮影スケジュールに余裕があったら…!という無念もありますが、

半年以上準備して準備して、本当にこれの為に練習してきて、

まぁこんなものか、という…

根本的に足りないものが多すぎることがよくわかり、

改めて映像で今の自分というのを受け止めているところです。


いい機会をいただいて本当に良かった。

これをバネにまた精進したいと思います。


そして、こんな演奏で1000円とって申し訳ないんじゃないかと相談した私に、

1000円じゃ安いんじゃない?もっととってもいいくらい(良いよ)と

感想をくれた方々。有難うございます。


3回目を見直して、少し正気に戻ってきました。


映像のクオリティは本当にすごいです。 そして相方の明香ちゃんのピアノの響きは本当に圧巻です。

私はミソカスですが、奮闘してるなーと生温かく見ていただけたら嬉しいです…(T T)


以上、オンライン配信開始の挨拶でした。

外出自粛でお暇な時など、是非見て楽しんでいただけたら幸いです。



山本明日香

閲覧数:85回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

Comments


bottom of page