top of page

オンライン配信終了のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます!

今日でオンラインコンサートの配信が終了致しました。

嬉しい感想から厳しいご意見まで、色々反応をいただき有り難く思っています。


今回初めてのオンライン配信でしたが、2時間のコンサートになかなか耐えられない

小さな子も、30分くらいに区切って全部見ることができたとか、

期間中何回も聴いて聞こえ方が変わってきたとか、

また遠方の方や入院中の方でも見てもらえたりと、オンラインならではの利点も

多々発見しました。


コロナ禍ということで手探りでのオンライン配信でしたが、

もし2度目があれば、今回の反省を踏まえてもっと良いものを作っていけたらと思います。



観ていただいた方、応援していただいた方、そして制作にご協力いただいた方々、

本当に有難うございました!!!


2021年も、どうぞよろしくお願い致します^^



山本明日香

閲覧数:79回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

Comments


bottom of page