top of page

ミニレクチャーコンサート@まるネコ堂


バタバタしていてお知らせできずに、もう1回目が過ぎ去ってしまいました。

が。改めてお知らせです。


芸術祭を4月に終えて、やっぱり演奏の場数というのは大事だね

ということを思い、それから6月にショパンの雨だれを中心にした

ミニコンサートをまるネコ堂さんで開催させていただきました。


そして9月もやります。今度はショパンエチュード祭り!笑

エチュードばっかり弾きます。そして喋ります。

いかに美しいか、そしていかに難しいか…!!笑


自分の技術向上のため、また10月のコンサートのためでもありますが、

ショパンのエチュードは有名曲が多く、そして適度な長さで聞きやすく、

見せ場もしっかりあるので、コンサートプログラムとしては

とても使いやすいのです。


日程は9月18日(日)。

時間は午前11時〜11時45分程度のミニコンサートです。

場所は京都府宇治市にあるまるネコ堂さんで行います。

申し込みなどは不要なので、当日来ていただければ

どなたでも聴いていただけます。(投げ銭お願いします)



山本明日香

閲覧数:39回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

Comments


bottom of page