top of page

ミニレクチャーコンサートのお知らせ

かなり久しぶりの更新になってしまいました ^^;

久しぶりの生演奏会のお知らせです!


期間:4月24日(日)〜30日(土)

場所:まるネコ堂本館・別館+オンライン

 (詳しくは芸術祭のページをご覧ください)


私の演奏は

24日(日)13:30〜 ショパン「ワルツ5番」

30日(土)11:00〜 シューマン=リスト「献呈」です。


年末にはいくつか本番もあったのですが、

なんかとても演奏するのが久しぶりな気がしていて、

今からとても楽しみです!


喋りも準備して、楽しい時間になるよう

考えていきたいと思います^^

(コンサート詳細はこちら


お近くの方は是非お立ち寄りください。 また芸術祭の他の出展も、皆様力を入れて準備していますので

そちらの方も是非見ていただけたら嬉しいです!

(遠方で見に行けないけど見たいという方は、ご一報ください。

 記録映像を見ていただけるように準備する予定です。)


コロナで現地開催がなかなか叶わなかった芸術祭ですが、

4回目の今回こそは現地で生演奏が叶いますように!



山本明日香

閲覧数:51回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

Comments


bottom of page