top of page

撮影の様子が新聞に載りました!!

先日、11月23日にオンラインコンサートの撮影を終えました。

その様子が24日の上毛新聞に掲載されました!


初めてのオンライン配信、録音や撮影も初めての体験で、

組んでいたスケジュールがかなりタイトだったことにやってみて気づき、

最後の方は時間との戦いで、ほぼ一発撮りで録音するという事態に…^^;

きっと気合と集中の詰まったライブ感あふれる演奏になっているのではと思います笑


時間がなかったこと以外は本当にとても楽しくて、撮影していただいた成瀬さん、片岡さん

には本当に感謝しかありません!他にも、協力していただいたピアノプラザ群馬の志村さん

や上毛新聞の大野さん、相方の明香ちゃん、細々したことを準備してくれた両親、

チラシ配りに関わってくれた方々など、沢山の人のおかげで今回のコンサートが

できていることを、ひしひしと実感する日々です。


私自身は、留学経験もコンクール受賞歴もほとんどない人間ですが、

ピアノの先生を始めた時に、先生をするからには生徒に背中を見せられるようでありたい!

と思い、自分の勉強の意味も込めて年一度のコンサートを始めました。

始めたばかりの頃は周りにたくさん迷惑をかけたと思いますが、本番ひとつひとつを大事に

積み重ねて、自分の血肉としてきました。また、毎回楽しみにしてくれている人の顔を思い

浮かべて、誠意ある演奏を心がけてきた自負はあります。

まだまだ拙いところもありますが、きっと今できる精一杯を収めた映像になっているはず!


配信は12月7日からです。是非見ていただけたら嬉しいです^^



閲覧数:64回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

Commentaires


bottom of page