top of page

【追記】第1回まるネコ堂芸術祭に出展します

去年と同様、今年も緊急事態宣言中の開催となってしまいました。

第1回まるネコ堂芸術祭は無観客での開催となります。


私の演奏の時間は、5月1日の13:30〜、40分程度行います。

(5月2日はやりません)


リアルで見に来てもらうことができなくなったため、

zoomで見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

(申込みは yamamotoasuka38@gmail.com まで)


---------------------------------------------

過去掲載文


第1回ですが、去年の緊急事態宣言中に第0回、秋頃第0.5回を開催したため

回数で行けば3回目の出展です。


3回も続くと、これは自分のライフワークになっていくんじゃないかという感じが

出てきます。La clarté piano duo concert と並ぶ、自分の中での一大プロジェクトです。


今回も芸術祭は、ゴールデンウィークの5月1日・2日に行います。

私は1日の13:30〜と、2日の10:30〜、どちらも30分程度の演奏会をまるネコ堂別館にて

行う予定です。(曲目、内容は未定です^^)


近場の方は、他の出展も併せてどうぞご観覧にいらしてください。

遠くの方は、演奏会の様子をzoomにて視聴が可能です。ライブ中継です。ドキドキ。

参加費は投げ銭いただけると有り難いです。よろしくお願い致します。



普通の演奏会と違うので、開催まで1ヶ月を切っているのに まだなかなか何を準備していいやら暗中模索していますが、

1年かけて付き合ってきた「ピアノを弾くってどういうこと?」という問いに

何か今の私なりの答えを提示できたら嬉しいなと思っています。



山本明日香

閲覧数:59回

関連記事

すべて表示

第3回まるネコ堂芸術祭に出展します

今年も、まるネコ堂芸術祭に出展します。 タイトルは「続・良い演奏ってなんだろう?〜シューマン 子供の情景〜」です。 名前の通り、子供の情景を全曲通して演奏します。 3月より、芸術祭サイトが公開されました! よければ下記URLよりご覧ください。...

Comentarios


bottom of page