top of page

第4回まるネコ堂芸術祭、出展のお知らせ

先日、奈良100年会館での発表会を終えました。

講師演奏で初めて2台ピアノやりました。楽しかった!




そして毎年恒例になってきました、まるネコ同芸術祭。

今年は私は4月28日(日)に出展します。


まるネコ堂芸術祭


今回はピアノ教本「子どもの手遊び練習曲集」開発発表ということで、

自作の練習曲の発表と、それを弾いてみる、みたいな時間ができたらと思っています。

初めての試みなので(しかもまだまだ準備途中なので)、どんな時間になるか未知数ですが、

わいわいピアノを囲んで楽しくやれたら嬉しいなと思います。


お近くの方、遠くからも是非、来ていただけたら嬉しいです^^




春は出会いと別れの季節…。



突然のご報告となりましたが、この3月で奈良教室を閉じ、

4月からは姫路と大阪の2ヶ所でレッスンをしていくこととなりました。

姫路から奈良は流石に遠く、頑張って通っていましたが、発表会が終わったところで

区切りもよく、信頼のおける先生に引き継ぎしていただく流れになりました。


10年近く通った奈良…。まだ終わりの実感が湧きませんが、今までを噛み締めつつ

少しずつ次に進んでいけたらと思います。



山本明日香

閲覧数:44回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

Kommentare


bottom of page