top of page

防音室を設置しました。

前々から何か防音対策をしなければと思っていましたが、

コロナによる外出自粛要請がきっかけとなり、

この度防音室設置に踏み切りました。

今日は防音室の中での初めてのレッスンでしたが、 生徒はみんないつもと同じようにピアノに向かっていました。 入るのを怖がったりしないかとか、全くいらぬ心配でした。 よかった。 これでより快適なピアノ生活が送れることを祈ります。

山本明日香

閲覧数:50回

関連記事

すべて表示

姫路でのこれからの活動など

引っ越してきて4ヶ月とちょっと。 全く知り合いのいない土地に引っ越してきてしまったため、(大阪に引っ越した時と同様です…) 本当にゆっくり少しずつ、地域の方と知り合いになったり、活動を準備しているところです。 今後予定していることとして、...

Comments


bottom of page